更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ウェットティッシュ入れ(おしり拭き用)

手仕事

2012.01.26 (Thu)

 自分も欲しかったので作りました。...全文を読む

PageTop▲

三角巾&ポーチ

手仕事

2012.01.26 (Thu)

 入学用に作りましたよ。かわいい三角巾がなかなかないのよね。...全文を読む

PageTop▲

マスク&ポーチ

手仕事

2012.01.22 (Sun)

 マスクとポーチのセットを作りました。...全文を読む

PageTop▲

いちこまさん

イベント

2012.01.15 (Sun)

 今年から『いちこま』さんに委託させていただくことになりました(*^^)vおもに子供服(80㎝~140㎝)です。いちこまさんよろしくお願いしますm(__)m...全文を読む

PageTop▲

ママふり

イベント

2012.01.15 (Sun)

 2012.1.31am10:00~pm13:00カーロッツとやま大町にて今年初のフリマ&ハンドメイドをします!たくさんのお客さんが来ていただけると嬉しいな(*^_^*)入園、入学用のバック、靴入れなど製作中で~す♪写真は後ほどアップします。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年01月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
