更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

かわいい!!

イベント

2012.02.29 (Wed)

 スヌーピーの焼き菓子をイベントで購入!かわいくってそく買いです!!子供たちは一瞬で食べちゃいました。ごちそうさまでした、おいしかったです♪...全文を読む

PageTop▲

こんな感じで…

イベント

2012.02.29 (Wed)

 今日はお天気もよくフリマ日和♪たくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございました。1歳の息子もヨチヨチ歩いて楽しそうでした。せっかく購入した、おもちゃを忘れてきちゃいました。どこに置いてきたのやら…カーロッツ富山の皆様お世話になりありがとうございました。...全文を読む

PageTop▲

おしり拭き入れ(パート2)

手仕事

2012.02.28 (Tue)

 カバーをしているとおしり拭きが乾きにくくていいですよ。...全文を読む

PageTop▲

スパッツ&パンツ

手仕事

2012.02.28 (Tue)

 110㎝のパンツは膝丈で、まだまだ寒いのでスパッツを合わせて履くといい感じです。スパッツは100㎝です。オーダーも承りますm(__)m...全文を読む

PageTop▲

スタイ

手仕事

2012.02.26 (Sun)

 リバーシブルでパッチワークふうに作りました。まだスナップをつけてない状態です…29日に間に合うようにがんばってつけなきゃ!...全文を読む

PageTop▲

お弁当袋&ズック入れ

手仕事

2012.02.26 (Sun)

 わかりにくいかな?ズック入れは出し入れしやすいように少し大きめに作りました。...全文を読む

PageTop▲

フリマ

イベント

2012.02.25 (Sat)

 ...全文を読む

PageTop▲

スパッツ&パンツ

手仕事

2012.02.22 (Wed)

 パンツ90㎝はゼブラ模様に染めてみました。これは息子用に作りました。(色違いはいちこまさんのお店におかせていただいてます。)スパッツ100㎝は男の子、女の子とも履けると思います。モデル(1歳1ヶ月の息子)なかなかカッコいいでないの!!...全文を読む

PageTop▲

モンキーパンツ

手仕事

2012.02.22 (Wed)

 久しぶりに子供服できあがりました。バックにはロゴを書いてみました。29日のフリマに出品します。...全文を読む

PageTop▲

バレンタイン♡

その他

2012.02.13 (Mon)

 娘とチョコを作りました。好きな男の子にあげるみたい♡♡♡女の子だわ~パパとお兄ちゃん、じいちゃんにもおすそ分け。渡すのドキドキ楽しみにしてる様子。お兄ちゃんはもらってくるかな~ふふふ~楽しみ♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年02月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
