更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

はぁ…

その他

2012.03.20 (Tue)

 最近思うように手仕事が出来なくて、思いっきりミシンをダーーーーーーーっと縫いたい!!!ちびちゃんがなかなか寝てくれないし、幼稚園は午前中で終わるしで自分の時間がとれないのです。春休みになってしまったら、ますます出来ないと思ったらイライラ気味の私。。。ちょっとリフレッシュしなきゃ。ここで愚痴ってしまった。。。...全文を読む

PageTop▲

ジャケット

手仕事

2012.03.18 (Sun)

 初めてジャケットに挑戦!なんとか出来上がりましたよ。けど、首元が少し広くなってしまった。後ろはこんな感じ。モデルさん試着。...全文を読む

PageTop▲

こんな感じで

手仕事

2012.03.15 (Thu)

 委託先の『いちこま』さんに、こんな感じで置かせていただいてます。いちこまさんのblogをリンクさせてもらったので、チェックしてくださいね。...全文を読む

PageTop▲

タートルネック

その他

2012.03.09 (Fri)

 Rちゃんようにオーダーいただきました。ありがとうございます。お待たせしてごめんね、仕上がったから持って行くね。キュロットと合わせるとこんな感じに...全文を読む

PageTop▲

親子でキュロット

手仕事

2012.03.09 (Fri)

 大人サイズはMです。子供は120㎝です。スカートのように見えて、実はキュロット!ウエストはゴムなのでとっても楽ちんです。娘に試着してもらいました。はいポーズ♪...全文を読む

PageTop▲

メンズ

手仕事

2012.03.09 (Fri)

 長袖Tシャツと半袖Tシャツです。パパに作ってみました。着てくれるかな?...全文を読む

PageTop▲

おひなさまは?

その他

2012.03.03 (Sat)

 女の子の節句なのに午前はサッカー、午後からはロッククライミング。娘のほうがロッククライミングの素質があるかも!怖いもの知らず?力任せ?スイスイ登ってました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
