更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

暑かった!!

イベント

2012.04.30 (Mon)

 時間に着けるか心配だったけど、余裕で到着。子供達は車内で朝食、母にベビシッターを頼み1日面倒みてもらいました。ばあちゃんありがとう!!暑い中、本当にがんばってくれました。感謝です。首や腕はかくしていたんだけど、しっかり手には日焼けの跡が。。。失敗した~!カメラ持参したのに、また撮り忘れです。暑さのせいで忘れたのよ、きっと!野外のフリマはタ-プが必要だね!でも車に乗せれない~今回も無事に終わりました。...全文を読む

PageTop▲

いよいよ明日です~

イベント

2012.04.28 (Sat)

 黒部コラーレでのフリマです。今日は準備で落ち着かない1日でした。あ~ドキドキする。ちゃんと行けるか心配…がじゅさんと参加です。よろしくお願いします。そこで、まとめてご紹介です。スタイです。写真はスナップがついてませんが、ちゃんと取り付けしましたよ。今回はプラスチックスナップをつけました。(パンダちゃんにはついてません)モンキーパンツです。これもパンダちゃん。80㎝~90㎝です。パンツです。100㎝...全文を読む

PageTop▲

フリマ

イベント

2012.04.19 (Thu)

 昨日はたくさんのお客さんに来ていただきました。ありがとうございました。無事に終わってホッとしてます^^家に帰ってから写真を撮てなかったことに気づき・・・ごめんなさい・・・富山カーロッツの皆様お世話になりました。ママふりの皆様お疲れ様でした。4月29日黒部のコラーレにてフリマをしますよ。遠いですがぜひ遊びに来てくださいね!!...全文を読む

PageTop▲

仕上げたど~

手仕事

2012.04.17 (Tue)

 ギャザーチュニックです。Mサイズでとっても色がきれいです。色違いです。スカイブルーで爽やかな色ですよ。長袖Tシャツです。胸のポケットにはフロッキープリントをしてみました。赤のボーダーが120㎝、紺のボーダーは140㎝です。イージーパンツです。丈は長めに作ってあるので、3~4回ほどまげて履いてください。(写真が汚くてすみません)...全文を読む

PageTop▲

いよいよ明日です~

手仕事

2012.04.17 (Tue)

 もうすでに緊張気味の私です…明日、無事に開催できますように…半袖のTシャツです。130㎝と100㎝です。その他のサイズも作る予定です♪(途中になってます(^_^;))長袖Tシャツも作りますよ~半ズボンです。こちらは100㎝~130㎝まで作りました。ワンピースです。110㎝です。チュニックです。100㎝~120㎝で、全部柄が違います。ガーゼとリネン素材です。バネ口ポーチです。レトロ柄ですよ。小物入れにどうぞ。最近、まとめてアップ...全文を読む

PageTop▲

おじゃまむし・・・

手仕事

2012.04.10 (Tue)

 ワンピースです。今回は肩にスナップボタンがないバージョンです。レディースでチュニックです。ガーゼなのでとても柔らかで軽いですよ。こちらはワイドパンツで八分丈です。2着作りました。これからのシーズンにおすすめです。最後にハンガーをはぎれでグルグルまいているところを、息子がじゃまをしているとこです。4月18日に使いたいと思って、娘にも手伝ってもらいました。...全文を読む

PageTop▲

フリマ

イベント

2012.04.02 (Mon)

 ...全文を読む

PageTop▲

久しぶりにアップです!

手仕事

2012.04.02 (Mon)

 母の手を借りて何とかできました。3人の子守はかなり大変そうでした…まずは、男の子用のパンツです。120㎝、130㎝です。分かるかな?ステッチをしてみました。女の子用のギャザーキュロットです。110㎝、120㎝で、水玉が2着あります。                      最後に、ワンピース。レースを使って、フリフリにしてみました。90㎝、100㎝です。                     ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
