更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ママフリ

イベント

2012.05.31 (Thu)

 ママフリ●日時 6月1日(金)・2日(土) 10時から14時●場所 アグリピア高岡明日からです!私は1日だけの参加になりますが、みなさん遊びに来てくださいね~...全文を読む

PageTop▲

出来ました。

手仕事

2012.05.31 (Thu)

 チューリップハットです。48㎝、50㎝作りました。息子が試着です。こんな感じです。かわいい~赤ずきんちゃんスタイ。次回は男の子用を作りますね。なぜか女の子用ばかりになってしまうのだ。。。プルーオーバーシャツ、プルオーバーブラウスです。サイズは140㎝が1枚、120㎝が2枚、100㎝が1枚です。娘が試着です。男の子用ですが、女の子が着てもかわいいです。140㎝、息子用に作ったのですが、ちゃんとしたの...全文を読む

PageTop▲

みきゅうフェスタ

イベント

2012.05.30 (Wed)

 初参加です!!お勉強させていただきます!がんばりますよ~盛りだくさんのイベントなので、ぜひ遊びにきてくださいね♪...全文を読む

PageTop▲

さて問題で~す

手仕事

2012.05.24 (Thu)

 これはいったい何になるでしょうか~?...全文を読む

PageTop▲

2日目

イベント

2012.05.24 (Thu)

 2日目の写真を撮り忘れました。。。ガクっ今回は1歳の息子と参加です。興味深々で、おもちゃがあるところから動かず、たくさんご迷惑をかけました。。。すみません。車が大好きで、車のおもちゃを3台ゲットしました!!帰りの車の中でも放さず、家でもず~っと遊んでました。カーロッツ富山のみなさん、ふりままのみなさんありがとうございました。お疲れ様でした。次回は不参加ですが、7月はよろしくお願いします。...全文を読む

PageTop▲

次回イベント

イベント

2012.05.24 (Thu)

 ママフリ●日時 6月1日(金)・2日(土) 10時から14時●場所 アグリピア高岡2回目のママフリに参加しま~す!!ぜひ遊びに来てくださいね!!...全文を読む

PageTop▲

こんな感じです

イベント

2012.05.23 (Wed)

 1日目の様子です。午前中はたくさんのお客さんにきていただきました。熱気がすごかったです。ありがとうございました。がじゅさんに作っていただきました!!「buchi」のレース編みです♪どんな服を作ろうかな~ワクワクします(*^_^*)...全文を読む

PageTop▲

追加~

手仕事

2012.05.21 (Mon)

 スタイです。今回は夏用にガーゼで作りました。スナップボタンはお花ですよ。明日、見に来てくださいね。チューリップ帽子です。48㎝と50㎝です。とってもかわいくできました。...全文を読む

PageTop▲

今回はこんな感じに

手仕事

2012.05.17 (Thu)

 今回のフリマに持っていきますよ! これは娘用に作りました。120㎝です。キャミです。120㎝です。100㎝です。Tシャツです。90㎝、100㎝と2枚ずつ作りました。いちご柄は100㎝パンツと七分パンツです。120㎝です。七分は110㎝もあります。お尻にポケットをつけました。...全文を読む

PageTop▲

ママmadeフェスタ JAMBO!

イベント

2012.05.13 (Sun)

 参加することになりました~!!!手作りが好きで、子供の物をコツコツ作っていただけなのに、こんなに大きなイベントに参加できるようになるとは自分でもビックリ!!とっても嬉しいです、ものすごくプレッシャーを感じています。。。頑張って作りますね~...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年05月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
