更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

あれ?

その他

2012.06.27 (Wed)

 イベントが終わり、ときどき何を作ろうかな~なんて考えながら、息子とのんびり過ごしてます。いかん、いかん、頑張らなきゃ!!...全文を読む

PageTop▲

みきゅうフェスタ終わりました~

イベント

2012.06.25 (Mon)

 無事に終わりました。ピアノの発表会や親子体操などがあって、とっても素敵なイベントでした。子供3人&おばあちゃん(子守役)連れで参加でしたが、長男はWiiやり放題!!で大喜び♪娘はかわいい小物やお菓子で大喜び♪(おばあちゃんにおねだりしてました(^_^;)次男は車好き!!展示してある車に興奮♪してました。子供も楽しめるイベントでしたよ。みきゅうさん、出展者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。こ...全文を読む

PageTop▲

みきゅフェスタ

イベント

2012.06.22 (Fri)

 遊びに来てくださいね~...全文を読む

PageTop▲

モンキーズ

手仕事

2012.06.21 (Thu)

 半ズボンのモンキーです。5枚とも90㎝です。息子も履いてますが、ニット生地でとっても動きやすいし、履かせやすいですよ~ニットワンピースです。120㎝です。みきゅうフェスタに持っていきますよ。でも、娘が狙ってます。。。お嫁入りできなかったら、娘いきかな?娘のリクエストで、ニットワンピースのスカートの切り替えにフリフリをつけました。イメージはバレーのチュチュなの。。。それで、切り替えを高めに。「あした...全文を読む

PageTop▲

みきゅうフェスタ

イベント

2012.06.19 (Tue)

 次のイベントはこちら~...全文を読む

PageTop▲

ママジャンボ

イベント

2012.06.19 (Tue)

 こんな感じで出展させていただきました。ものすごい客さんが遊びに来てくださいましたよ!!ビックリ!!緊張しました~~。。。初めての大きなイベント参加で、ものすごく不安でした。でも、心強い仲間がいてくれたお蔭で、楽しく過ごすことができました。ありがとう!!ママジャンボ関係者のみなさんありがとうございました。また参加できたらと思っています。...全文を読む

PageTop▲

終わり~~~

手仕事

2012.06.16 (Sat)

 いよいよあさってです!たくさんのお客さまにきていただけますように!!ちゃんと接客ができますように!!テンパって忘れ物しませんように!!お願い事だらけになってしまった。。。出来上がったのは~スカートです。フリフリにしてみました。娘は喜んでた♪100㎝、120㎝です。タンクトップです。夏らしい感じに。100㎝と120㎝の2枚です。ロールアップパンツ。裾をくるくると曲げると、かわいい感じになりますよ。1...全文を読む

PageTop▲

パンツⅠ

手仕事

2012.06.12 (Tue)

 長男くんのパンツです。履ける半ズボンがなくて、急遽作りました。さっそく明日着てくれるって(笑)モンキーパンツ(90㎝)こっちも1枚息子用です。後で子供たちに選んでもらおっと。パンツ(120㎝)、大人用パンツ(フリー)お揃いで履けますよ♪消しゴムハンコで作ったタグ!夜な夜な、彫ってましたよ~このほかに、サイズハンコも80~130まで作りました。彫るのって楽しい♪彫刻刀なんて何十年ぶり?自己流で彫ったの...全文を読む

PageTop▲

革ポーチ

手仕事

2012.06.10 (Sun)

 コロンとした小さいポーチです。画像には映ってないですが、4ヶ色違いで作りました。金曜日のお昼過ぎから、だるいな~調子悪いな~と感じていて、夕飯を作るのもしんどくなり、なんなんだ!と念のため熱を測ると38.6℃もあり、子供をほったらかしにし、寝込むことに。。。ごめんね、子供たち。。。今朝に熱は下がったんだけど、のどチ〇コが巨大化して、唾を飲むのも痛くて、食事も苦痛で、その中で作ったのがこのポーチ。。...全文を読む

PageTop▲

チューリップハット

手仕事

2012.06.07 (Thu)

 オーダー頂きましたチューリップハット(大人用)ができあがりました。気に入っていただけると嬉しいな。リバーシブルになっているので、その日の気分、お洋服に合わせていただけたらなと思います。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
