更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

お揃いで…

手仕事

2012.07.26 (Thu)

 先日作ったショートパンツを兄弟で履いてくださるとのことで、子供は実家に預け、頑張って縫いましたよ!!140㎝です。嬉しいですね~♪お揃いで履いてくださるなんて~♡♡♡たくさん履いてくださいね。...全文を読む

PageTop▲

答えは~

その他

2012.07.26 (Thu)

 白なすで~すうちのプランターで育てました。栄養が足りなくて、なかなか育ってくれず、子供がまちきれなくて、とってしまいました(^_^;)案の定固く、食べれません…とってから、また花がいくつか咲きましたよ♪今度は育ってくれるかな~?...全文を読む

PageTop▲

これはなんでしょう?

その他

2012.07.22 (Sun)

 ヒント!食べ物です。プランターで育てましたよ。...全文を読む

PageTop▲

大人買い!?(-。-)y-゜゜゜

手仕事

2012.07.22 (Sun)

 ついに買っちゃいました!!ド~ンとロックミシン用の糸~~♪♪♪もっていた糸は数少なく、白ばかり使ってました(^_^;)これから子供服はカラフルにかわいく仕上げるぜぃ~買うときりないんだよね~微妙な色合いのも欲しいな~どこに置くかが問題、しばらく段ボールから取り出すことに…...全文を読む

PageTop▲

がんばったよ!Ⅱ

手仕事

2012.07.19 (Thu)

 オーダー頂きました、ショートパンツです。(130㎝)早く履いていただきたいと思ったので、がんばって縫ったぜぃ!そう言えば男の子のショートパンツってみないよね~ほとんどがハーフですね。股下の長さを何センチにするかとても悩みました(-_-;)息子をモデルにし、この辺かな~?って嫌がらずに付き合ってくれました。ありがとうね(*^_^*)結局8.5㎝に。とっても汗かきな男の子だそうで、この夏にたくさん履いていただけた...全文を読む

PageTop▲

がんばりました!!

手仕事

2012.07.19 (Thu)

 Tシャツ140㎝息子用に作りました。生地は息子が選びましたよ。ショートパンツ130㎝これはオーダーしていただいたものです。こんな感じです。息子のサイズではないので、ピタッとしてみえますが、もう少しゆったりと履いていただけると思います。足の色がツートン。サッカー&プール焼けですね~今月で8歳になります♪いや~大きくなったね~息子が試着していたショートパンツです。ガーゼなので肌にもやさしく涼しげですよ...全文を読む

PageTop▲

秋に向けて~

手仕事

2012.07.15 (Sun)

 アメリカンチュニック。130㎝と90㎝です。秋ぽい?9月のイベントに向けて、秋物を作っていきます~お楽しみに♪こっちは夏用です。アメリカンチュニック。110㎝これは娘用です。ガーゼなので今年の夏休みは活躍しそうです!!男の子用のTシャツです。100、110、120㎝です。なんで「27」かって言うと、深い意味はなく…息子と私の誕生日が27で…なんとなくです(^_^;)ごめんなさい後ろは久しぶりにロゴを書いて...全文を読む

PageTop▲

久しぶりにアップです!

手仕事

2012.07.09 (Mon)

 長男用にプールタオルを作りました。って言っても、タオルにゴムを通して、スナップボタンを付けただけ~スナップボタンはカラフルに、3色使いました。おさるのジョージ好きですね~アメリカンチュニックです。ギャザーたっぷりでとってもかわいいいのですが、前後ろヨークつけが大変でした・・・苦戦しました(^_^;)90㎝と110㎝です。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
