更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

布&革小物

手仕事

2012.09.30 (Sun)

 スタイです。リバーシブルでお使いいただけますよ。今回は男の子を意識して作りました。秋冬のシュシュです。革小物入れです。小銭入れや、お薬入れなどいろいろとお使いくださいね。長めの小物入れには、ハンコなどいいかも~トートバックです。持ち手も頑張って作りました。...全文を読む

PageTop▲

ジャミーチュニワンピ

手仕事

2012.09.22 (Sat)

 モデルさん 6歳着用サイズ 130㎝です。サイドを縛ってるのですが、縛らなくてもかわいいです。サイズ違いも作る予定です。...全文を読む

PageTop▲

ママmadeフェスタJAMBO!inUSIC 

イベント

2012.09.22 (Sat)

 終わりました~とっても暑かったです!!9月なのにこの暑さは何!!汗がとまりません(ー_ー)!!みなさん暑い中、お疲れ様でした。関係者のみなさんありがとうございました。こんな感じです。...全文を読む

PageTop▲

ママmadeフェスタJAMBO!inUSIC 

イベント

2012.09.14 (Fri)

 どんな感じのイベントになるのかな~?お子様も楽しめそうですよ。...全文を読む

PageTop▲

いよいよ明日です。

イベント

2012.09.14 (Fri)

 『小さなマルシェ vol3 2012 秋』明日、忘れ物がないようにしなくちゃね!イベントになると必ず何か忘れちゃうのね~(^_^;)子供たちの体調も大丈夫そうだし、私の体調も今のところ大丈夫なんだけど、緊張すると、頭が痛くなるのよ~なのでいつも頭痛薬持ち歩いてます。なんで痛くなるんかね??我慢してると気持ち悪くなるし…明日はがんばるぞ!!数点アップ出来なかったので、後日アップしますね♪...全文を読む

PageTop▲

小さなマルシェ

イベント

2012.09.10 (Mon)

 ★小さなマルシェvol3 2012 秋★日時 9月15日(土)場所 アイザック小杉文化ホールラポール    1階研修室1、2時間 10時30分~17時小さなマルシェもうすぐです!!久しぶりのイベントで焦ってますよ(^_^;)...全文を読む

PageTop▲

最後に

手仕事

2012.09.10 (Mon)

 ランチバックです。いちこまさんでバック展があるので出品します。バックをぼちぼち作っていかないとね~...全文を読む

PageTop▲

子供服、モンキーパンツ

手仕事

2012.09.10 (Mon)

 両柄とも80㎝、90㎝作りました。グレーはレッグウォ-マー付ですよ。試着してもらいました♪こんな感じになります。...全文を読む

PageTop▲

子供服、長袖Tシャツ

手仕事

2012.09.10 (Mon)

 90㎝、100㎝、110㎝作りました。メッシュ素材なので今からいい感じですよ。男の子用で、車柄です。90㎝、100㎝です。ぶたちゃん柄で、とってもかわいい生地です。ドロップスリーブ プルーオーバーです。120㎝、130㎝作りました。100㎝、110㎝も作る予定で生地カットしてありますよ。100㎝、110㎝、120㎝作りました。ニコちゃん模様がとってもかわいいですね。...全文を読む

PageTop▲

また壊れた(>_<)

その他

2012.09.10 (Mon)

 8月29日にブログの更新していると、突然画面がチラつき始め終いには画面全体がジャミジャヤミに…直ってきたばっかりなのに~~!!次の日からまた入院ですよ(>_...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
