更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

いよいよ明日です!!

イベント

2012.10.26 (Fri)

 CoCo Marche.10  10月27、28日        時間  10:00~17:00場所  グランドプラザ緊張してます(-_-;)初めての大きなイベント参加なので、どうしていいのやら~自分でも思い切ったことしたなと…、よく申し込んだなと…今になって思ってます。たくさんの方にお会い出来たらなと、見ていただけたらと思ってます。ぜひ、遊びにきてくださいね(*^_^*)...全文を読む

PageTop▲

今回はこれまで~

手仕事

2012.10.26 (Fri)

 くまちゃんの耳が付いたトレーナーです。80~90㎝用意しました。キルティング生地で、ものすごくやわらかで肌触りがとってもいいです。長袖Tシャツです。80~100㎝です。車好きの息子に着せたくて作りました(*^_^*)ブーブーと喜んでましたよ。ニットパンツです。90㎝が2枚です。スッキリとした形なので、足がが長くみえますよ!画像が悪くてすみません(-_-;)くまさんの耳がついたトレーナーです。ネクタイをペイント...全文を読む

PageTop▲

ニット帽子

手仕事

2012.10.20 (Sat)

 ニット帽子です。サイズは50㎝と54㎝です。これからの季節にあったかですよ。ボアと格闘しました。部屋中ほこりがすごいし、服にはつくし、手がカサカサなのでまとわりつくしでキーっとなってました(笑)...全文を読む

PageTop▲

次男くん

その他

2012.10.20 (Sat)

 また熱をだしててなかなか更新できなかったのよ。(言い訳…(-_-;)ミシンも思うように出来なくて、ものすごく焦ってます。目標を立ててたんだけど、半分も作れてない。もう日がないよ~(>_...全文を読む

PageTop▲

やっとアップです(^_^;)

手仕事

2012.10.20 (Sat)

 合わせてみました。どうですか?いい感じだよね!ダンナさんはめったに褒めてくれないいんだけど、「いいんじゃない」と言ってくれました(*^_^*)パーカーです。フードには耳がついてますよ。かぶったらものすごくかわいいです!!80㎝~100㎝用意しました。サルールパンツです。ボーダーなので男の子、女の子とも履いていただけると思います。90㎝~130㎝用意しました。サルールパンツです。100㎝、120㎝用意しま...全文を読む

PageTop▲

やってもうたぁ~

その他

2012.10.13 (Sat)

 2月に買ったスマートフォンを洗濯してしまったぜぃ!!!なんておバカな私(T_T)まだ支払いも残ってるのにどうしましょ~ショップでみてもらったところ、「故障はしていませんね…錆が発生すると不具合がおき、故障するでしょう…修理は無理ですね」だって買い替えるには支払いも残ってるし、お安く買い替える方法はないかね~?画面は水に浸かったせいで見にくくなってるけど、通話もメールも大丈夫なのでしばらくこのまま使います...全文を読む

PageTop▲

立山ドームでフリマ!

イベント

2012.10.07 (Sun)

 10月20日(土)場所 立山ドーム時間 10:00~15:00 →  ☆...全文を読む

PageTop▲

季節の変わり目って~

その他

2012.10.07 (Sun)

 9月の下旬から子供達が順番に風邪を引き、弱っているところ胃腸炎にかかり、私も、旦那もうつり、そして最後に末っ子がRSに…入院する?って話もでたけど、なんとか自宅療養で乗り切ってくれました。1週間も熱が下がらないし、咳で眠れないし、本当にかわいそうでした(>_...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
