更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

カウントダウン

その他

2012.12.31 (Mon)

 今年もあとわずかですね。イベント参加やフリマにといろいろ経験することが出来た1年でした。次に活かせたらな~なんて思っております。未熟者の私を応援してくれた家族に感謝です。ちび助と一緒に来年もミシンがんばりますよ!!ブログももう少しがんばります。。。(少しって…)みなさんにとって幸せな1年になりますように!!...全文を読む

PageTop▲

納品してきました。Ⅱ

手仕事

2012.12.25 (Tue)

 いちこまさんに納品してきました。ネックウォーマーBCニットパンツ(amie pokche)サルールパンツ(petit etalage)くまちゃんトレーナー(annoki pattern)...全文を読む

PageTop▲

納品してきました。

手仕事

2012.12.18 (Tue)

 子ども服と雑貨  Yoneに納品してきました。☆ニット帽子S、Mサイズ☆くまさんトレーナー☆レッグウォーマー SSサイズ、Sサイズ☆サルールーパンツ写真を撮り忘れました(^_^;)よかったらお店まで遊びに行って下さいませ。...全文を読む

PageTop▲

のんびり・・・

手仕事

2012.12.06 (Thu)

 イベントが終わり、のんび~りしたい気持ちでいっぱいだった私。おしりをたたいてくれたのは身内からのオーダー。出産祝いのプレゼントを頼まれました。何もないとだらけていたハズ(^_^;)まずはこちら~くまさんトレーナーこれはお兄ちゃん用にプレゼントです。スタイとレッグウォーマーはベイビーに。タグに注目~buchiタグです。ちょっと照れくさい…でも嬉しいみたいな~ラッピング、これでもラッピング(涙)不器用な私、リボン...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年12月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
