更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ニットキャップ

手仕事

2013.01.22 (Tue)

 ニットキャップです。サイズは46㎝~50㎝、50㎝~54㎝2サイズです。23ヶ作りましたよ!!がんばった!!!中途半端な数だけどね~カットの途中でくじけました(>_...全文を読む

PageTop▲

すごく元気なのに~

その他

2013.01.11 (Fri)

 MRIとってもらいました。股関節に水が溜まって、痛かったみたいです。薬が効いてか、痛みもなく超元気になりました!!なのに、今週は学校休みなさいと…、動くとまたぶり返すかもらと…長男は時間を持て余し、ゴロゴロしてます。。。次男は遊び相手がいて楽しそう♪今日からミシン始めましたよ~(*^_^*)明日は生地カットしよっと~ニット帽子作る予定です。...全文を読む

PageTop▲

明けましておめでとうございます

その他

2013.01.09 (Wed)

 もう、9日ですよ~早いですね(^_^;)幼稚園、学校始まりましたよ!!やった~と思っていたのに、長男が足が痛い…今朝起きると、階段を上るのがやっとの状態になってて、病院へ直行です。レントゲンをとってもらっても異常はなく、「明日MRIとりますよ」と言われ、なんだか大変なことになってます。痛み止めを飲んだ直後に、なんだか痛くなくなってきた~って、ゲームしよう♪♪オイオイ、そんなに早く痛みが無くなるか~!!先生...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
