更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Favorite Market 2013 spring

イベント

2013.02.27 (Wed)

 2013年3月10日(日)10時~16時魚津市新川文化ホール 2F 展示ホール委託先のhoccoさんが主催のイベントです。初めて参加なので楽しみ&ドキドキです。今年初のイベントですよ、大丈夫かな~私(^_^;)がんばれ!!私!!...全文を読む

PageTop▲

モモンガプル&スクエアプルオーバー

手仕事

2013.02.26 (Tue)

 モモンガプル(two-bottle)、90㎝×2枚作りました。男の子でも女の子でもいけそうだよね。90㎝だけど、ゆったりしているからかワンサイズ大きくみえる。今度ダイちゃんに試着してもらいますね。スクエアプルオーバー(inori)、80~110㎝作りました。春は重ね着で、夏は一枚でいい感じ~これもダイちゃんに試着してもらおう!生地をカットしアップリケしました。めんどくさいことをしたな~と、さらにスッテッチまで...全文を読む

PageTop▲

ハイ ポーズ

手仕事

2013.02.24 (Sun)

 サルールパンツ、100㎝です。フロッキーシートを貼りました。ちょっとわかりにくいね(^_^;)後ろにも貼ってみました。カッターが必要で、うまくカッティングが出来ませんでした。線がちょっとガタガタしてる…目の部分もズレてしまって失敗です。ガーン分かるかな?「buchi」ロゴですよ。かなり前に作ってもらったんだけど、やっと使ってみました。ダイちゃんに試着してもらいました。ハイ、ポーズ♪カメラを向けると自然とポーズ...全文を読む

PageTop▲

スキーデビュー♪

その他

2013.02.18 (Mon)

 すってん、すってんと転びまくっても起き上がる娘!今日が初めてのスキー。嫌がるかと思てたのに、がんばる、がんばる!!まだまだ滑ると起き上がる娘(*^_^*)根性あるね~、足がダメになるまでがんばってました。上手になるぞ!!俺、スキーやりたくない!!ふてくされ長男長男は2年ぶりのスキー。最初からだと思ってたんだけど、子供はすごいね、覚えてるんだよね!!少しアドバイスするとスイーと滑ってます。帰るころになって...全文を読む

PageTop▲

ドルマリンスリーブプルーオーバー

手仕事

2013.02.09 (Sat)

 ドルマリンスリーブプルーオーバーでろ~んとした形ですが、着るとかわいいのです!80㎝、120㎝、130㎝作りました。120㎝は娘用になりました。ドルマリンスリーブプルーオーバー(グレー)90㎝ 1着のみです。シンプルなので着回し出来そうですね。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
