更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

タンクトップ

手仕事

2013.06.30 (Sun)

 先日ですが、気になってたお店「Anzudo」さんへいってきました。とっても素敵な生地がたくさんありましたが、雑貨だけ購入。欲しい生地が沢山あって、迷いに迷って 結局なにも買えませんでした(^_^;)すぐに決めれないのよ~これで何作ろう? この生地なら~アレがいいかな? な~んて考えてたら時間ばかり過ぎ子供と一緒に行ってたので 早く帰りたいと言われ 泣く泣く帰りました。次に行くときは、沢山買うぞ~!!おちゃわ...全文を読む

PageTop▲

イベント情報です。

イベント

2013.06.28 (Fri)

 favorite markt日時:7月7日(日) 10:00~17:00場所:魚津市新川文化ホール 2F第3・4展示ホール出店させていただきます。委託先のHANDMADE&zakka hocco.さん主催になります。遊びに来てくださいね。もう少し日にちあるわ~と思ってたら、あっちゅう間に来週末です(^_^;)オーダー品を作っていたので、今日から頑張ります!!生地はカットしてあるので、縫うだけですよ。夏なのでタンクを沢山作りた...全文を読む

PageTop▲

ランキングに参加することにしました。

その他

2013.06.22 (Sat)

 にほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しました。ぽちっとお願いします。...全文を読む

PageTop▲

お知らせで~す。

イベント

2013.06.16 (Sun)

 みきゅうフェスタに参加します。日時 6月16日(日)10:00~13:00場所 ネッツ トヨタ スカイドームそうなんです、明日なんです(^_^;)イベント告知が遅くて、遅すぎてごめんなさい。体操クラスの発表会、ピアノ発表会、絵本の読み聞かせなどもありますよ。遊びにきてくださいね。少しですが、紹介させてくださいね。サルールパンツです。5分丈にしたかったのですが、7分丈になってしまった。90、100、110㎝...全文を読む

PageTop▲

プチ贅沢

その他

2013.06.10 (Mon)

 先日ですが母とA.Y.C cafeさんに行ってきました。母の日、誕生日と祝ってあげれなかったので。な~んて、自分が行きたかっただけだ~(笑)自分で作らなくていいなんてサイコー!!しかもおいしいーーー♪とてもきれいな大輪のバラ。母はお花が大好き!とても喜んでました。連れて行ってあげてよかった。週末は家族サービス!滑川の東福寺野自然公園に行ってきました。旦那は仕事なので、がんばったわー私。機関車 喜んで...全文を読む

PageTop▲

ジャミーチュニワンピ

手仕事

2013.06.06 (Thu)

 パターン one’soneさん110㎝と130㎝です。胸にリボンをつけてみましたよ。色違いの生地もあるので、何を作ろうかな~って考えている時間が好きだな♡...全文を読む

PageTop▲

モモンガプル

手仕事

2013.06.04 (Tue)

 パターン two-bottleさんちょこっとアレンジしてあります。サイズは90㎝と100㎝です。肩はレース生地なので、セクシーな感じになってますよ。小さなて手作り展今回も出展予定だったのに、予定が入りキャンセルしました。(T_T)エーン遊びに行けるかな~?行きたいな~みなさん遊びに行ってくださいね~...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
