更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Tシャツたち

手仕事

2013.07.23 (Tue)

 夕べから雨が降り ジメ~っとしてますね。あれ?富山って梅雨明けしたっけ?もうすぐ夏休み。夏休みの自由研究なににするかなぁ~なんで親が考えなきゃいけないんだ!!ブツブツ旅行の予定もないので、プール遊びを沢山かな~(-_-;)工場見学もいいな~がんばらなきゃ。。。いろいろとさてTシャツを作りました。サイズ 100~110㎝ 3サイズです。110㎝はダイちゃん用にしました。少し大きいけど 来年も着てもらうので。重ね着...全文を読む

PageTop▲

おばけタンク

手仕事

2013.07.19 (Fri)

 毎日暑いですね。雨が降って 今晩は涼しいから寝やすいね。エアコンいらないね。なのに子供たちは汗だく びちょびちょなのよね…子供達が寝てる間に ミシンをカタカタ。 久しぶり夜にミシン踏みました。2歳の息子におばけタンクを作りました。目はフエルト、口はファスナーファスナーを開けると 歯が~出来上がる前に ダイさんに見せると「かっこいい~」とちょっと驚いた(-_-;)これかっこいいかぁ??とっても不出来上がり(...全文を読む

PageTop▲

イベント終わりました。

イベント

2013.07.11 (Thu)

 Favorite Market 無事終わりました。雨のひどい中お越しいただいてありがとうございました。カメラを忘れ携帯からの写真です。1枚だけ(-_-;)buchiブースはこんな感じです。品数が少なく さっぱりしてます(スミマセン)毎回 イベントをして落ち込みます。他の作家さんがすごいのよね。刺激になるんだけど、自分の不甲斐なさに⤵⤵次回はがんばる~~と思うんだけど なんか空回り。。。しばらく 落ち込みます。。。子供服を購入...全文を読む

PageTop▲

タンクです。

手仕事

2013.07.07 (Sun)

 Favorite Market日時:7月7日(日) 10:00~17:00場所:魚津市新川文化ホール 2F第3・4展示ホールいよいよです。そう、今日なんです。さっそくですが、タンクトップをご紹介します。今回は女の子用です。娘着用 130㎝です。90㎝~130㎝作りましたが130㎝は娘用になりました。集合~さて、早いとこ寝なきゃと思いつつ こんな時間になっちまった。ヨーヨーパンツ 130㎝も仕上がりましたよ。よかっ...全文を読む

PageTop▲

ヨーヨーパンツ

手仕事

2013.07.04 (Thu)

 イベントまでもう日がない~~どうしよ~焦ってます(^_^;)明日はダイさんを実家に送り込んで がんばることにしよう うん今日はヨーヨーパンツが仕上がりました。サイズは110㎝ 2着です。ハーフ丈です。ポケットはイカリ柄です。わからん(-_-;)後ろはこんな感じ。分かりにくいぞ…130㎝をただ今縫っております。あと何着縫えるかな~にほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しました。ぽちっとお願いします。...全文を読む

PageTop▲

モモンガプル

手仕事

2013.07.03 (Wed)

 我が家の次男 ダイさん(2歳)はボタン外しが得意。しかも 片手で!私がボタンのついた服を着ていると必ず全外しです。お出かけのとき 抱っこしていると 気が付かないうちに全開ですわ(笑)慌てて ボタンをかけてます。パジャマも寝ている間に全開です。2歳児ってこんなにボタン 上手に扱えたっけ?ダイさん話はこのくらいで 子供服の紹介です。モモンガプル 90㎝~130㎝です。130㎝をココ(娘)が着用。気に入...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
