更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ニットカーディガン

手仕事

2013.09.23 (Mon)

 朝晩と涼しくなってきましたね。そこでカーディガンを作りました。パターン PALLET生地   puriri&smileサイズ  130㎝娘に作りました。最近は紫色が好きみたい。ピンク星人は卒業かな?生地   smileサイズ  110㎝次男用です。サイズはワンサイズ大きめで。着画です。今日は暑かったけど、写真を撮るとなると着てくれるのです。ツーショットで。次は長男に作りますよ。にほんブログ村ずぼら...全文を読む

PageTop▲

イベント報告

イベント

2013.09.23 (Mon)

 報告が遅れましたが 無事にイベント終わりました。こんな感じに~相変わらず 下手なディスプレイ。。。ランチはカレーです。少し食べてからの撮影(^_^;)お腹いっぱいになりました。おいしかった~アットホームな感じで とってもいい感じのイベントでした。出展者さんと たくさんお話ができ とても勉強になりました。次回は12月です。お友達のCちゃん来てくれてありがとう。ちびちゃんとまた来てね~次回はガラッとかわった...全文を読む

PageTop▲

zipパーカー

手仕事

2013.09.04 (Wed)

 パターン PALLET生地   marche息子用です。100㎝とってもやわらかい生地のせいで、ファスナー付け難しかった。本当は腕がないだけ。。。どうやったらきれいにファスナー付けれるかね~後ろまでファスナー付けてやった!着たら重たいかな?色違いで。こっちはイベントに持って行きます。後ろファスナーはなし。にほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しました。ぽちっとお願いします。...全文を読む

PageTop▲

イージーパンツ

手仕事

2013.09.04 (Wed)

 子供達は学校が始まりました。夏休みはダラダラ過ごしていたけど規則正しい生活に戻りました。夏休みの間に2㎏近く成長(^_^;)よく食べてたわ~さてイベントもあるのでがんばっていかなきゃ!!パターン muni生地 杏堂以前 母と杏堂さんへ行ったときに買った生地です。母が自分パンツを作るはずだったのに ばあちゃんが入院したため、お世話で忙しく私にまわってきた。バラ模様の素敵な生地。張り切って縫いました~Lサイ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
