更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

タートルフード

手仕事

2013.10.19 (Sat)

 寒くなってきましたね。先日作ったカーディガンは活躍してますよ。もう1着×3人分あってもいいな~と思ってます。作るのはいつになるかな。。。長男の服がない!去年の服は着丈、袖丈が短くなってる。そこでタートルフード作りました。持っているサイズのパターンでは合わないので、少しアレンジして作りました。着画、ちょっと着丈も身幅も大きめ。。。しばらく着れるかな。パターン cozy ゆるカットソー大人服、自分用で...全文を読む

PageTop▲

ラグランTシャツ

手仕事

2013.10.07 (Mon)

 お兄ちゃんのお下がりがあるんだけど、作っちゃいました。パターン muniサイズ 110㎝胸にポケット付けました。これもまたいつ着れるのかね。デリキャスさんのおまけでもらった生地。ドットとおばけ柄になってて かわいい。にほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しました。ぽちっとお願いします。...全文を読む

PageTop▲

ニットカーディガン

手仕事

2013.10.07 (Mon)

 お兄ちゃんのカーディガンも作りました。サイズ140㎝ 小さいかな?と心配しながら作ったけど全然大丈夫でした。良かった~こう暑くちゃまだ着れないか。暑いのに文句も言わずに着てくれてありがとう、お兄ちゃん♡いつ秋になるのかねえ。にほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しました。ぽちっとお願いします。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
