更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ビンテージトレーナー

手仕事

2014.02.28 (Fri)

 兄ちゃんはもう服がない。。。どんどん服が小さくなり同じ服ばかり着せてました(^_^;)久しぶりに兄弟お揃いを作りましたよ。小学3年生 大人Sサイズで作りました。150㎝の子供服ってあんまり売ってないんだよね。なんでないのかな?みんなどうしてるのかな?だいちゃんは110㎝で作りました。グレーじゃなく茶色なんですよ。ゲームしたい。。。はなさない。。。後ろ向いてもゲーム。。。にほんブログ村ずぼらな私、励みにな...全文を読む

PageTop▲

大人服

手仕事

2014.02.26 (Wed)

 いちこまさんが春にイベントをされるそうです。ブチも参加させていてだくことになったので、リネン素材で大人服をつくりました。納品したのでチェックしてみてくださいね。パターン BellyButton 生地 BellyButtonリネン100% とってもきれいななす色?落ち着いた色で好きです。前と後ろのもスリットがあります。後ろはリボンでキュートに。大人かわいいって感じですか。パターン muni 生地 BellyButtonMサイズですが少し大...全文を読む

PageTop▲

プレゼント

手仕事

2014.02.18 (Tue)

 先日ですが、長男が幼稚園から一緒で、サッカーも一緒に習って、仲よくしてもらってた同級生が突然 転勤のため引っ越しすることになりました。親子共々よくしてもらってたので、お礼にプレゼントしました。突然だったので、慌ててネックウォーマーをママと子供たちに。あと、写真はないけどマスクも。早く分かってれば、もう少し他の物もプレゼントしたかったな。。。ささやかにプチお別れ会もしたんだけど、子供たちは分かってい...全文を読む

PageTop▲

インフル・・・

手仕事

2014.02.17 (Mon)

 さぁ ガンガン縫うぞ~と思っていたやさきに パパがインフルに。。。そして、長男、長女とうつって 我が家は病人だらけ。。。3人は隔離状態にし 次男には絶対にうつしたくなかったの(体験入園や病院予約とかあったから)みんなでマスクをし、ウィルス除去スプレーや、ウィルス除去する置くやつとかやってその効果があったのか?次男と私は無事でした♪長男が一番ひどくて、熱は40℃までいき ぐったり。。。辛そうだった。。。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
