更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ヨーヨパンツとスウェットパンツ

手仕事

2014.05.18 (Sun)

 ダイさんとパパに作りましたよ。まずは ヨーヨパンツサイズ110㎝ポケットにスタッズ付けました。わかるかな~後ろポケットにはタグを。寝起きで試着。頭ボサボサそしてパパのスウェット。二ヵ所ほど指摘されました。ウェストがきつい、ポケットがイマイチ・・・どうイマイチなのか教えてよ~にほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しました。ぽちっとお願いします。...全文を読む

PageTop▲

肩落ちカットソー&バルーンキュロット

手仕事

2014.05.18 (Sun)

 すでに納品済みですが、肩落ちカットソー&バルーンキュロットを紹介させてください。サイズ90㎝、100㎝です。ダイさんにはドクロ110㎝で。そして バルーンキュロット女子が大好きなリボンをポイントに。90㎝~130㎝ 5着ついにトルソーをゲット!!先日 ダンナさんとふら~っと中古屋さん行くと ず~っと欲しかったトルソーさん見つけました。しかも 激安1280円★これは買いでしょう~ ヒヒヒ傷はあるけど 激安なのでOKで...全文を読む

PageTop▲

オーダー品

手仕事

2014.05.15 (Thu)

 オーダー頂いた品です。メンズLサイズ以前 お子様にサルールパンツを購入していただいた方が、パパとお揃いでと。同じ生地が少ししか残っていなかったので、ウェストとポケットに使いました。リピートいただいて嬉しかったです。ありがとうございます。こちらもオーダー品です。メンズSサイズ2点ともパジャマです。写真では分かりにくいけど、柄物なんですよ。パンツには両サイドファスナーつけてます。Ⅰ様 いつもありがとう...全文を読む

PageTop▲

ラグラントレーナー

手仕事

2014.05.15 (Thu)

 以前に納入したものです(^_^;)ブログ更新追いついてません。。。90㎝~110㎝の3着と写真はないけど子供(オス達)に110㎝と160㎝作りました。子供達にはラグラン袖にはせずに 普通袖で。こっちのほうがかわいいな~にほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しました。ぽちっとお願いします。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
