更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Tシャツとハーフパンツ

手仕事

2014.07.29 (Tue)

 夏休みですね。長男は、プールに陸上練習とがんばっています。がんばれ~先日、長男が10歳の誕生日を迎えました。10年ってあっという間。。。元気で、優しい子に育ってくれてます。ありがとう。夏休み前に作りました。だいちゃんのTシャツサイズ110㎝サルールパンツ Wガーゼで。はい、試着。だいちゃんパンツサイズ110㎝サイドポケットあるよ後ろはポケットなしにほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しまし...全文を読む

PageTop▲

プリT&スカート

手仕事

2014.07.15 (Tue)

 今日は暑かったですね~幼稚園のお迎えは 汗だくです(^_^;)こんなに汗をかくのに何で痩せないのかな?不思議?さて、ここ(2年生 娘)に作りましたよ。サイズ140㎝パターン milimili肩のレースがっとってもかわいい♪サイズ 適当パターン buchi型紙なしで さくさくと切って縫いました。ちゃんとペチコートもつけました。少し丈が短かったな。夏だしいいっか。。。にほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登...全文を読む

PageTop▲

ぺプラムとハーフパンツ

手仕事

2014.07.13 (Sun)

 ここにぺプラムTを作りました。この生地伸びやすく、端がくるくるして縫いにくかったです。少し大き目 140㎝です。パターン milimili壁にアイカツの絵がどんどん増えていきます(笑)だいちゃんにはハーフパンツおむつを卒業した彼にはパンツが沢山必要です(笑)サイズ 110㎝パターン PALLET自分用にトートバックパターン belly buttonにほんブログ村ずぼらな私、励みになるように登録しまし...全文を読む

PageTop▲

Wガーゼスタイとニットスタイ

手仕事

2014.07.04 (Fri)

 なんだか懐かしく思いながら、スタイを作りました。よだれのひどい子には 何枚あってもいいですよね。Wガーゼスタイ。間にもWガーゼを挟みました。夏場にはガーゼがおすすめです。先ずは女の子表                               裏表裏表 裏 男の子3枚だけ。少なっ表裏最後にニットスタイ間にタオルを挟んであります。よだれのひどい子におすすめ。表 上段の裏              ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年07月       翌月

Menu

プロフィール

buchi27

Author:buchi27
3人のママです。
男の子(10歳と4歳)、女の子(8歳)
時間ができたらコツコツ手作りしてます。


参加イベント

カウント
子供服:14
大人服:3
小 物:68
わんこ:2



 

最新記事

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
