スポンサー広告


 ←カウントダウン →すごく元気なのに~



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【カウントダウン】へ  【すごく元気なのに~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

明けましておめでとうございます

 ←カウントダウン →すごく元気なのに~
もう、9日ですよ~早いですね(^_^;)
幼稚園、学校始まりましたよ!!やった~と思っていたのに、
長男が足が痛い…今朝起きると、階段を上るのがやっとの状態になってて、
病院へ直行です。
レントゲンをとってもらっても異常はなく、「明日MRIとりますよ」
と言われ、なんだか大変なことになってます。

痛み止めを飲んだ直後に、なんだか痛くなくなってきた~って、
ゲームしよう♪♪
オイオイ、そんなに早く痛みが無くなるか~!!
先生にゲームは禁止と言ってもらえばよかった(笑)
異常がないことを祈るだけです…


今年になってまだミシン出来てないので、早く作りたいな~と気持ちだけが
アセアセ(^_^;)してます。

今年もよろしくお願いします。




もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【カウントダウン】へ  【すごく元気なのに~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カウントダウン】へ
  • 【すごく元気なのに~】へ
