スポンサー広告


 ←春休みも終わり♪ →CoCo Marche.11



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【春休みも終わり♪】へ  【CoCo Marche.11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

ひさびさ過ぎ~(^_^;)

 ←春休みも終わり♪ →CoCo Marche.11
1ヶ月ぶりの更新って ひど過ぎだぁーーーー!!!
何やってたんだか(^_^;)
でも カタカタ縫ってましたよ。
ここで一挙ご紹介です。

P1060491_convert_20130501230247.jpg

チューリップ帽子です。48㎝と50㎝です。
もうすでに納品済みです。で、何枚縫ったのかな???
写真以上に縫いましたよ。
だいちゃんにも作ってあげなきゃ~

P1060493_convert_20130501230320.jpg

こちらはオーダー品です。100㎝のエプロン。
かわいく仕上がりました(*^_^*)
いっぱい使ってね。

気に入って頂けたと 嬉しいお言葉を~♪

P1060527_convert_20130501230456.jpg

モモンガプル。90㎝~130㎝まで作りました。
ゆったりサイズでとってもかわいいシルエットに。

P1060521_convert_20130501230417.jpg

モデルちゃん 90㎝着画です。
のりのりで写真を撮らせてくれました。

P1060523_convert_20130501230436.jpg

後ろは無地にしてみました。
このパターン作りやすくて大好き♪

P1060506_convert_20130501230350.jpg

ニットパンツです。80㎝~140㎝まで作りました。
今流行の花柄ですよ。
薄い生地なので、少し透けかんがあります。
ワンピース、チュニックなどと合わせてもらうといい感じです。
この画像ではわかりにくいですね。とってもかわいい花柄ですよ。

P1060532_convert_20130501230533.jpg

アメリカンチュニックです。
90㎝、110㎝
このパターンはかわいいんだけど、苦手~(^_^;)

P1060533_convert_20130501230550.jpg

同じくアメリカンチュニック
90㎝、130㎝です。
110㎝はカットの時点で失敗しました(>_<)
カットは慎重にしなきゃと思いながら やってしまった 私のバカ~

P1060530_convert_20130501230516.jpg

ドロップド スリーブプルーオーバー
90㎝~110㎝です。

最後まで見ていただき ありがとうございます。
ためずに アップしなきゃと分かってても 子供もと一緒に寝てしまうの~
睡魔が襲ってくるのよ(^_^;)

がんばらなきゃ!!!



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【春休みも終わり♪】へ  【CoCo Marche.11】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春休みも終わり♪】へ
  • 【CoCo Marche.11】へ
