スポンサー広告


 ←ひさびさ過ぎ~(^_^;) →イチゴ狩り



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【ひさびさ過ぎ~(^_^;)】へ  【イチゴ狩り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

CoCo Marche.11

 ←ひさびさ過ぎ~(^_^;) →イチゴ狩り
P1060558.jpg

日時 5月18日(土)、19日(日)
   10:00~18:00
場所 グランドプラザ(富山市総曲輪)


もうすぐですよ~
今回は残念ならが不参加です(T_T)
小学校の運動会と重なってしまい、キャンセルしました。
がっくりです。
でも、お客さんとして遊びに行きますよ~!!!

みんさんもぜひ遊びに行ってくださいね。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【ひさびさ過ぎ~(^_^;)】へ  【イチゴ狩り】へ

~ Comment ~

こんにちは(^^)今日十二町クリニックにいた古田です!ほんとにコメントしちゃいました(><)初めてブログにコメント書いた(^^;
ほんとはハンドメイドのこととか色々聞きたかったんですけど、チビ達に気を取られすぎてそれどころじゃなくて....(´Д` )
あと、初めて本物の作家さんに会えて感動してしまって(;Д;)ドキドキが止まらない!笑)
ブログの更新楽しみにしています!色々と勉強にさせて下さい(*^ω^*)

No title

コメントありがとうございます♪嬉しい~♪

突然声を掛けてごめんなさいね(^_^;)
お子さんの着ていた服が気になって、どうしても聞きたくて~笑)
本物の作家さんだなんて…おこがましいデス。
趣味の延長でこうなってしまいました(~_~;)

ちび達が騒がしくてごめんなさいね(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひさびさ過ぎ~(^_^;)】へ
  • 【イチゴ狩り】へ
