スポンサー広告


 ←ジャミーチュニワンピ →お知らせで~す。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【ジャミーチュニワンピ】へ  【お知らせで~す。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

プチ贅沢

 ←ジャミーチュニワンピ →お知らせで~す。
先日ですが母とA.Y.C cafeさんに行ってきました。
母の日、誕生日と祝ってあげれなかったので。
な~んて、自分が行きたかっただけだ~(笑)


DSC_0868_convert_20130610220046.jpg

自分で作らなくていいなんてサイコー!!しかもおいしいーーー♪

DSC_0871_convert_20130610220143.jpg

とてもきれいな大輪のバラ。母はお花が大好き!とても喜んでました。
連れて行ってあげてよかった。


週末は家族サービス!
滑川の東福寺野自然公園に行ってきました。
旦那は仕事なので、がんばったわー私。

DSC_0875_convert_20130610220240.jpg

機関車 喜んでくれるかと思いきや、興味なしこ。
だいさんは喜ぶと思ってたのに、怖がってた。
なんで~~

DSC_0883_convert_20130610220339.jpg

かわいい写真が撮れました(*^_^*)
上から8歳、6歳、2歳です。
兄さんたちが乗ると 壊すんじゃないかと 心配になるくらい
揺らしてます。激しく…
だいさんかわいいね~♡

また遊びに行こうね~



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【ジャミーチュニワンピ】へ  【お知らせで~す。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジャミーチュニワンピ】へ
  • 【お知らせで~す。】へ
