スポンサー広告


 ←プチ贅沢 →ランキングに参加することにしました。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【プチ贅沢】へ  【ランキングに参加することにしました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

お知らせで~す。

 ←プチ贅沢 →ランキングに参加することにしました。
みきゅうフェスタに参加します。
日時 6月16日(日)10:00~13:00
場所 ネッツ トヨタ スカイドーム

そうなんです、明日なんです(^_^;)
イベント告知が遅くて、遅すぎてごめんなさい。

体操クラスの発表会、ピアノ発表会、絵本の読み聞かせなども
ありますよ。
遊びにきてくださいね。


少しですが、紹介させてくださいね。

P1060739_convert_20130615232410.jpg

サルールパンツです。
5分丈にしたかったのですが、7分丈になってしまった。

P1060740_convert_20130615232430.jpg

90、100、110㎝です。

P1060741_convert_20130615232748.jpg

色違いです。リブは水玉で、このリブすごくかわいい♪

P1060742_convert_20130615232454.jpg

90、100、110㎝です。
だいさん用 100㎝ も作ったので、後日写真アップしますね。


P1060743_convert_20130615232554.jpg

タンクトップです。
100、120㎝です。
もっとサイズ作りたかったんだけど。時間がなく2サイズのみになりました。
次回のイベントまで沢山作りたいな。

P1060744_convert_20130615232615.jpg

合わせてみたら こんな感じ

P1060745_convert_20130615232658.jpg

スクエアプルオーバーです。
ちょっと大人っぽいかな~

P1060746_convert_20130615232720.jpg

100、110、120㎝です。
90㎝もあったんだけど、糸の始末してたら 生地も一緒に切ってもうた。。。
も~う ショック!!

P1060747_convert_20130615232807.jpg

大人用です。
ポケットTOPSです。

P1060748_convert_20130615232840.jpg

ビックシルエットカットソー
2枚作ったので、1枚は自分用にしました。

少しと言ったのに、長くなってしまいました。
最後まで見ていただきありがとうございます。

明日 楽しんできます~
ぜひ 遊びに来てくださいね!!



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【プチ贅沢】へ  【ランキングに参加することにしました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プチ贅沢】へ
  • 【ランキングに参加することにしました。】へ
