スポンサー広告


 ←タンクトップ →ヨーヨーパンツ



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【タンクトップ】へ  【ヨーヨーパンツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

モモンガプル

 ←タンクトップ →ヨーヨーパンツ
我が家の次男 ダイさん(2歳)はボタン外しが得意。
しかも 片手で!
私がボタンのついた服を着ていると必ず全外しです。
お出かけのとき 抱っこしていると 気が付かないうちに全開ですわ(笑)
慌てて ボタンをかけてます。
パジャマも寝ている間に全開です。
2歳児ってこんなにボタン 上手に扱えたっけ?


ダイさん話はこのくらいで 子供服の紹介です。

P1060788_convert_20130703224923.jpg

モモンガプル 90㎝~130㎝です。
130㎝をココ(娘)が着用。気に入ってくれたので ココ用にしました。

ふりふりスカートとかぼちゃパンツです。ココ用です。
写真撮り忘れ~

ダイさんが着ているのは前回紹介したタンクです。
100㎝着ですが お腹がピチピチしてる(^_^;)
サイズアップしなきゃね~

P1060789_convert_20130703224948.jpg

後ろ姿です。

P1060810_convert_20130703225035.jpg

アップで~す。

P1060809_convert_20130703225010.jpg

最後に集合です。

イベントまで日がない…小物類が作れてません…ヤバい
頑張るゾ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ずぼらな私、励みになるように登録しました。
ぽちっとお願いします。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【タンクトップ】へ  【ヨーヨーパンツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タンクトップ】へ
  • 【ヨーヨーパンツ】へ
