スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タンクです。 →おばけタンク



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【タンクです。】へ  【おばけタンク】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

イベント終わりました。

 ←タンクです。 →おばけタンク
Favorite Market 無事終わりました。

雨のひどい中お越しいただいてありがとうございました。
カメラを忘れ携帯からの写真です。1枚だけ(-_-;)
buchiブースはこんな感じです。
品数が少なく さっぱりしてます(スミマセン)

DSC_0922_convert_20130711201557.jpg

毎回 イベントをして落ち込みます。
他の作家さんがすごいのよね。刺激になるんだけど、自分の不甲斐なさに⤵⤵
次回はがんばる~~と思うんだけど なんか空回り。。。
しばらく 落ち込みます。。。

子供服を購入していただいた方に、次の日に偶然お会いして お子さんが
喜んでいたと聞き 本当に嬉しかったです。

手にとっていただいたり、あたたかい言葉をいただいたり ありがとうございました。

石けんママさん スタッフ 出展者のみなさん ありがとうございました。


そうそう イベント日の朝食の準備をしていたら
双子ちゃんがでてきました。
毎日 たまご使ってるけど 何年?ぶりに見たかね~

P1060822_convert_20130711201629.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ずぼらな私、励みになるように登録しました。
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【タンクです。】へ  【おばけタンク】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タンクです。】へ
  • 【おばけタンク】へ
