スポンサー広告


 ←おばけタンク →9歳の誕生日



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【おばけタンク】へ  【9歳の誕生日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

Tシャツたち

 ←おばけタンク →9歳の誕生日
夕べから雨が降り ジメ~っとしてますね。
あれ?富山って梅雨明けしたっけ?

もうすぐ夏休み。夏休みの自由研究なににするかなぁ~
なんで親が考えなきゃいけないんだ!!ブツブツ
旅行の予定もないので、プール遊びを沢山かな~(-_-;)
工場見学もいいな~
がんばらなきゃ。。。いろいろと


さてTシャツを作りました。

P1060829_convert_20130723094715.jpg

サイズ 100~110㎝ 3サイズです。

P1060828_convert_20130723094732.jpg

110㎝はダイちゃん用にしました。少し大きいけど 来年も着てもらうので。
重ね着してもいいしね。

P1060827_convert_20130723094628.jpg

女の子用 100、110㎝ 2サイズです。

P1060826_convert_20130723094655.jpg

ピンクでかわいいね~

半袖はこれくらいにして 長袖を作りたいな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【おばけタンク】へ  【9歳の誕生日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おばけタンク】へ
  • 【9歳の誕生日】へ
