スポンサー広告


 ←Tシャツたち →ラグランTシャツ&サルエルパンツ



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【Tシャツたち】へ  【ラグランTシャツ&サルエルパンツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

9歳の誕生日

 ←Tシャツたち →ラグランTシャツ&サルエルパンツ
先日ですが 長男 ゆうさんが9歳になりました。
ほんとでっかくなってきました。それに なんだかお兄さんになった気がする。
もともと物欲がない子で 誕生日プレゼント何がいい?と聞いても
欲がなく 「コップ!」 そんなんでいいの~
今まで プラスチックのコップだったので ステンレス製で汗をかかないコップを買って
あげました。本人は満足してたけど。。。

物の代わりに パパと男2人で遊んでくることに。
ものすごく満足して帰ってきました~
良かったね~ 



それではちょっと 手仕事をご紹介します。


オーダーいただいた キュロットが無事お嫁にいきました。
いつもありがとう T.N様
娘ちゃんと姪っ子ちゃんにと 4着サイズ違いで作りました。

P1060865_convert_20130803222424.jpg



P1060867_convert_20130803222455.jpg


先日のTシャツの着画です。

P1060838_convert_20130803222325.jpg


ハンバーガーだぁ~と喜んで着てくれてます。
うれしいね~

P1060840_convert_20130803222355.jpg



最後にゆうさん用にタンク140㎝です。

P1060868_convert_20130803222517.jpg


P1060869_convert_20130803222535.jpg

着画は撮れたら 後日アップしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ずぼらな私、励みになるように登録しました。
ぽちっとお願いします。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【Tシャツたち】へ  【ラグランTシャツ&サルエルパンツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Tシャツたち】へ
  • 【ラグランTシャツ&サルエルパンツ】へ
