スポンサー広告


 ←9歳の誕生日 →イベントに参加します。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【9歳の誕生日】へ  【イベントに参加します。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

ラグランTシャツ&サルエルパンツ

 ←9歳の誕生日 →イベントに参加します。
まだまだ暑い日が続いてますね。
みなさん 体調はいかがですか?

私は風邪をひき 熱をだしダウンしてました。。。
夏の疲れが出たんだ きっと。。。いや。。。年のせいか。。。

みなさん気を付けてくださいね~


夏休みの間もミシンしてましたよ。子供達が仲よく遊んでる間にちょこっとね。

紹介しま~す。

P1060964_convert_20130824094325.jpg

muniさんの無料パターン ラグランTシャツ(アレンジ)
生地 SMILEさん

ハンバーガーの生地やわらかくて、かわいくて大好きです。
半袖は息子用に作ったけど、今回はイベント用に作りました。
お嫁にいけなかったら、息子用にしようかな~

P1060965_convert_20130824094215.jpg

集合~
サイズ 90、100、110㎝
全部SMILEさんの生地ですね~

P1060963_convert_20130824094143.jpg

palletさんのクロップドサルエルパンツ
生地 SMILEさん

サルエルパンツ好きです~。新しくパターンが増えましたよ。ヒヒヒ

P1060962_convert_20130824094123.jpg

集合~
サイズ 90、100、110㎝
これまた全部SMILEさんの生地ですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ずぼらな私、励みになるように登録しました。
ぽちっとお願いします。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【9歳の誕生日】へ  【イベントに参加します。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9歳の誕生日】へ
  • 【イベントに参加します。】へ
