スポンサー広告


 ←イベントに参加します。 →イージーパンツ



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【イベントに参加します。】へ  【イージーパンツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

マスク&ポーチ

 ←イベントに参加します。 →イージーパンツ
P1060939_convert_20130828112749.jpg

先日 娘の誕生日でした。
娘がはまってるのは たまごっち。「ゆめみっち」のケーキにしました。
私が作ったんじゃないよ。。。
すごく かわいく出来上がってたので、娘は大喜びしてました。
食べるのがもったいないと言いながら 沢山食べましたよ。
そして 食べ過ぎてお腹が痛いと。。。
困ったヤツだ(^_^;)

ここのお店のケーキはオーガニックにこだわってて、
あっさりとした甘さで、食べやすいです。
甘党の方には物足りないかも。

次男のケーキは何がいいかな~


さて、布小物をちょこっとご紹介します。

P1060973_convert_20130828112526.jpg

マスク 16枚
ラッピングしてイベントに持って行きます。


P1060981_convert_20130828113233.jpg

ニットポーチ 4ヶ

P1060980_convert_20130828112544.jpg

中はこんな感じです。
これも持って行きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ずぼらな私、励みになるように登録しました。
ぽちっとお願いします。





もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【イベントに参加します。】へ  【イージーパンツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベントに参加します。】へ
  • 【イージーパンツ】へ
