スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マスク&ポーチ →zipパーカー



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【マスク&ポーチ】へ  【zipパーカー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

イージーパンツ

 ←マスク&ポーチ →zipパーカー
子供達は学校が始まりました。夏休みはダラダラ過ごしていたけど
規則正しい生活に戻りました。
夏休みの間に2㎏近く成長(^_^;)よく食べてたわ~

さてイベントもあるのでがんばっていかなきゃ!!


P1070027_convert_20130904104833.jpg

パターン muni
生地 杏堂

以前 母と杏堂さんへ行ったときに買った生地です。
母が自分パンツを作るはずだったのに ばあちゃんが入院したため、お世話で忙しく
私にまわってきた。バラ模様の素敵な生地。
張り切って縫いました~
Lサイズ 丈はMに調節しました。

まだ母に渡してないから 早く渡さなきゃね。
私もこのパンツ欲しいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ずぼらな私、励みになるように登録しました。
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【マスク&ポーチ】へ  【zipパーカー】へ

~ Comment ~

No title

はじめまして。
杏堂さんキーワードで参りました。
私も富山市でハンドメイドをしてて、杏堂さんに週1ペースで
通っております。(笑)
↑この柄、店員さんも履かれてましたが
パンツにするとぴったり!な生地でしたねー。
生地だけみると、ブラウスとかトップスしか
思いつかなかったので、さすがだな、と思いました。
イベントに出店もされてるんですね。すごいな~。
また、地元のイベントなどで、作品にお目にかかれるの楽しみにしてます。
うちの子も9才で、「ゆうた」って名前なんですよ。
偶然にびっくりしました。
また、遊びに来させてくださいませ。

No title

はじめまして、ウテオンマさん。
コメントありがとうございます。

杏堂さんに週一とはすごいですね!!うらやましい~
私も通いたいな~ちび助がいるとなかなかお店にいけなくて(-"-)

バラの生地とってもいい感じに仕上がりましたよ。
母も喜んで履いてくれてます。
作ってみてくださいね。縫いやすい生地でしたよ。

ぜひイベントに遊びに来てくださいね。その時は声を掛けてくださいね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マスク&ポーチ】へ
  • 【zipパーカー】へ
