スポンサー広告


 ←ラグランTシャツ →あったか帽子



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【ラグランTシャツ】へ  【あったか帽子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

タートルフード

 ←ラグランTシャツ →あったか帽子
寒くなってきましたね。
先日作ったカーディガンは活躍してますよ。
もう1着×3人分あってもいいな~と思ってます。
作るのはいつになるかな。。。

長男の服がない!去年の服は着丈、袖丈が短くなってる。
そこでタートルフード作りました。


P1070349_convert_20131007210400.jpg

持っているサイズのパターンでは合わないので、
少しアレンジして作りました。

P1070350_convert_20131007210458.jpg

P1070356_convert_20131007210621.jpg

着画、ちょっと着丈も身幅も大きめ。。。
しばらく着れるかな。

P1070376_convert_20131007211121.jpg

パターン cozy ゆるカットソー

大人服、自分用で。
胸元ががっばっとあいてるので、そのうち肩がでてしまうことも。
ちょっとあき過ぎかな~
次回は調節して作ってみよう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ずぼらな私、励みになるように登録しました。
ぽちっとお願いします。





もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【ラグランTシャツ】へ  【あったか帽子】へ

~ Comment ~

顔つきが変わった!
あんちゃんだ!!
大きくなったねぇ(´▽`)

No title

そうなん、臭いも男になってきてる(-_-;)
でも、まだかわいい所もあるんだよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラグランTシャツ】へ
  • 【あったか帽子】へ
