スポンサー広告


 ←縫い始め~ →プレゼント



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【縫い始め~】へ  【プレゼント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

インフル・・・

 ←縫い始め~ →プレゼント
さぁ ガンガン縫うぞ~と思っていたやさきに パパがインフルに。。。
そして、長男、長女とうつって 我が家は病人だらけ。。。
3人は隔離状態にし 次男には絶対にうつしたくなかったの(体験入園や病院予約とかあったから)
みんなでマスクをし、ウィルス除去スプレーや、ウィルス除去する置くやつとかやって
その効果があったのか?次男と私は無事でした♪
長男が一番ひどくて、熱は40℃までいき ぐったり。。。辛そうだった。。。熱下がっても咳が
ひどくて しんどそうで、登校許可もらったけど、学校は休ませて大人しく寝かせてました。
10日間ほど大変やった~
今はみんな元気(*^_^*)やっぱ健康1番だね!!

落ち着いたとこで縫い物開始~
オーダー頂いていたパンツ。

P1070706_convert_20140217092416.jpg

P1070707_convert_20140217092501.jpg

両サイドにファスナーを依頼され、ちょっと苦戦(^_^;)

P1070708_convert_20140217092547.jpg

ウエストにボタンをつけとめる感じに。

P1070710_convert_20140217092632.jpg

P1070711_convert_20140217092718.jpg

P1070712_convert_20140217092802.jpg

マジックテープで留める感じに。

こんな感じで納品しました。その後、ウエストのボタンとマジックテープを
直して欲しいと依頼。

P1070761_convert_20140217093230.jpg

P1070766_convert_20140217093129.jpg

修正をしボタンホールにしてみました。
今度こそ気にっていただけますように・・・

なんで両サイドにファスナーが必要かと。。。障害をもっておられる方で
一般の洋服では都合が悪くて、ときどきオーダーしていただいています。

何にも出来ない私が こうやって誰かのために役に立てて 本当に嬉しいです。
ずっと 続けていけたらいいな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ずぼらな私、励みになるように登録しました。
ぽちっとお願いします。



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【縫い始め~】へ  【プレゼント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【縫い始め~】へ
  • 【プレゼント】へ
