スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←がんばったよ!Ⅱ →これはなんでしょう?



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【がんばったよ!Ⅱ】へ  【これはなんでしょう?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手仕事

大人買い!?(-。-)y-゜゜゜

 ←がんばったよ!Ⅱ →これはなんでしょう?
P1050190_convert_20120722222459.jpg
P1050191_convert_20120722222550.jpg

ついに買っちゃいました!!ド~ンと
ロックミシン用の糸~~♪♪♪

もっていた糸は数少なく、白ばかり使ってました(^_^;)
これから子供服はカラフルにかわいく仕上げるぜぃ~

買うときりないんだよね~微妙な色合いのも欲しいな~


どこに置くかが問題、しばらく段ボールから取り出すことに…
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【がんばったよ!Ⅱ】へ  【これはなんでしょう?】へ

~ Comment ~

いいなあ~ロックミシン

すごいね^^
たくさん買ったね!
それに、最近たくさん作っててすごい~っ
私ってばイベントに追われてる?!麻ひも作品最近作れてない・・・+_+
でも!この間レースの大人買いしたぞ~♪

No title

どんなレース買ったの~?

秋にはイベントが盛りだくさんだもんね♪
麻ひも作品がんばって~!!

私もがんばらなきゃ!!早く夏休み終われ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【がんばったよ!Ⅱ】へ
  • 【これはなんでしょう?】へ
