スポンサー広告


 ←いよいよ明日です!! →2012 小さな手づくり展 Vol.14



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【いよいよ明日です!!】へ  【2012 小さな手づくり展 Vol.14】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

疲れた~

 ←いよいよ明日です!! →2012 小さな手づくり展 Vol.14
P1050549_convert_20121102005922.jpg

P1050550_convert_20121102010017.jpg

何とか無事?にココマルシェ2日間終了しました。

もう~ド緊張のあまり眠れなくて、当日は当然のように頭痛に襲われ、
薬を飲んで頑張りました(-_-;)

こんな状態なのでろくな写真も撮れず、2枚だけアップです。

お友達と2人での参加だったので、色々助けてもらいました。
1人だとど~なってたんやろ…恐ろしい

たくさんの作家さんとお話しすることができ、たくさん勉強させていただきました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

たくさんのお客さんに手に取っていただき、お嫁にもらっていただき
ありがとうございました。どうぞ、かわいがってやってくださいマセ。

そして主催者のpompom-beeさん、関係者のみなさんありがとうございました。

P1050556_convert_20121102010125.jpg

次男坊くん、2日目に来てくれてありがとう。
癒してもらいました♡

両親にたくさん協力してもらいました。
3人の子守は大変だったことでしょ~(^_^;)

私がいなくてエンジョイしてたみたいね…

主人にも子守、片付け等協力してもらいました。
力仕事は本当に助かりました。


10月27日は私のお誕生日♪もう嬉しくないけど…
ココマルシェに参加できたこと、家族の協力等、
素敵なプレゼントをもらったと思っています。感謝しています。

もう1つプレゼントが…うふふ
もう知っている人もいるけど、また後日アップしますね~

P1050562_convert_20121102010153.jpg
おまけ

いたずら書きされて喜んでる次男くん









もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 手仕事
【いよいよ明日です!!】へ  【2012 小さな手づくり展 Vol.14】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いよいよ明日です!!】へ
  • 【2012 小さな手づくり展 Vol.14】へ
